お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

お泊まり保育に行ってらっしゃ~い

イメージ 1

末っ子は今日から一泊二日で、秋川にお泊まり保育です。
今回は大変珍しいことに、パパちゃんが休みを取って、
お手伝いについて行くことになりました。

他にも何人かのお父さんがきて、
キャンプファイヤーの準備や、
おばけ屋敷のおばけになったりするらしい…

うちも今年で長い保育園生活が終わるので、
最後のご奉公といったところでしょうか。

父親が来てくれるというので、
末っ子の浮かれっぷりといったら、
それはもう、もの凄いモノ。

いつもならなかなか起きないのに、
今日は「お泊まり保育だよ!」の一言で、
ぱっと起きて、さっさと自分で用意してました。
やりゃあできんじゃん!

お天気は微妙なようですが、
川遊びにキャンプファイヤー
楽しい予定が目白押しだから、
出来れば晴れるといいね~。

いってらっしゃい!楽しんどいで!