お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ブログ一周年

わ!気がついたら今日でちょうど一年なんですね。
長かったような短かったような?(笑)

このブログをはじめてから、
全国にお友達ができて、いろんな情報をたくさんいただけるようになりました。
今年の夏の北海道キャンプ予定は、ブログを書いてなければ、
実現していなかったかもしれない。

皆さんには励ましてもらったり、勇気をもらったり。
間が開いてしまうときがあったり、
狂ったように一日何本も記事を書くことがあったり(笑)

最初のころはもっとカラフルな記事だったんですが(汗
今は修飾している時間が惜しいので、
なんだか地味~な感じになってしまいましたが
文章を書くのが、そして皆さんにコメントしていただけるのが、
とってもとっても楽しいです!

少しでもお返しできるよう、
はなはだ自分よがりな上、
読みにくい文章かと思いますが、
これからもぽつぽつと続けていこうと思います。

最近はお料理から写真に趣味が広がり、
レシピのコーナーがちっとも充実しておりませんが、
また折々に増やしていこうと思いますので、
もしリクエストなどありましたらぜひお寄せください(笑)

今日から子供たちも新学年。
ひとつ年をとり、いつまでキャンプについてきてくれるやら…と
思いながらも、全員いなくなったら、
夫とキャンプしてるかな…犬でも飼って(笑)

そんでは、みなさま、これからも気が向いたら、
ぜひお立ち寄りくださいね。
よろしくお願いします!