お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

明日から伊豆コテージキャンプです。

終わらない仕事を泣きながら片付けてるのは、
毎度のことですが、

明日から今年のキャンプ初め、
伊豆一泊コテージキャンプに行ってきます。

前にも書きましたが、
今回はあたしの母もいくので、
うちには大変めずらしく、コテージをとりました。

イチゴ狩りと三津シーパラダイス、
温泉とコテージと伊豆牛ステーキの予定ですが、
なんか二日目は雨が降るらしい…
テントじゃないから撤収は楽でしょうけど。

まだ伊豆も桜さいてるかな?
初めての三世代キャンプ、
子供たちも楽しみにしてるので、
ゆっくり楽しんできたいと思います。

あー、まだ下調べしたいなぁ。
でも仕事しないとでかけられないや~。
あー、ドライブミュージックCD作らないと、
また一日中ケロロ軍曹を聞かされる羽目に……
きゃー、なんだかあせってきたー

……まずは仕事します(笑)
ではちょっと早いですが、
いってきまーす!