お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

【完売】ロッジのDOが半額でした

イメージ 1

下記の記事ですが、完売いたしました~♪
削除しようと思いましたが、コメントを沢山戴いたので、
残しておきますね。
ですので、アクセスしても買えませんよ!


 今、ナチュラムで半額です~。  
 ロッジのキャンプオーブン10インチ
 定価\9450→\4700円!

 今週いっぱいで数量限定です。

 悩んでるそこの貴方!今が買い時です!!
 http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=19407&buddy=0001020683693
 (上のURLはバディシステムを使っておりますm(_ _)m)

 10インチだとファミリーにぴったりの大きさ。
 キャンプなので、足がついてます。
 深さは若干浅めなので、丸鶏は入るかな…どうかな。

 売り切れの際はご容赦ください。
 売り切れたらこのページ自体削除します。紛らわしいので。