お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

Yahoo!ブログ終了

明日でヤフブロが終わります。

もう数年更新していないけど、検索でいくつかのページがかなり上位にヒットするらしく、放置していても少しは見に来る人がいるブログでした。

システム的に時代にそぐわないし、数年前からYahoo!のやる気がないのもみえみえだったので、私自身も別ブログに移行していたりして、過去ログ倉庫になっていましたが、今回、明日できれいさっぱり消えてなくなるようなので、こちらにログを移しました。

検索がヒットするページからのリダイレクトはなくなるのかな。

 

ヤフブロで知り合った全国のキャンプ仲間と一緒にキャンプしたり、情報をやりとりしたり。ヤフブロはじめてなかったら、こんなにキャンプにはまっていなかったかもしれませんね。

そう思うとそれなりに感慨深い、今回の終了ではあります。

 

過去にも案内していますが、

今のメインブログはhttp://tobehappy.info/
シアワセさがそう わんことキャンプとアウトドア


あと下記のブログは一応そのまま生きています。

キャンプ用品の紹介ブログ(更新なし)
お気楽♪わんことアウトドア@naturam
http://kumi0903.naturum.ne.jp

~ アウトドア料理&ダッチオーブンレシピ集~
お気楽♪わんことキャンプDINING(更新なし)
http://kumirecipe.naturum.ne.jp

 

これからもよろしくお願いします。