お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

一日間違えてました(爆)

さっきまで、終わらない仕事を
泣きながらバリバリとしていました。
眠い子どもたちの尻を叩いて、
荷物を作らないヤツは連れて行かないっ!
と叫んでいました。

この調子じゃ仕事も終わらないし、
買い物もモチロンできてないし、
用意なんてとんでもないし、
夫くんは帰ってこないし、

明日からキャンプなんて、
絶対いけなーーーーーーいっ!!!
と、叫んでいたら、
メッセで夫くんがヒトコト。

明日は休みでしょ?キャンプ明後日からだよ…

ガ━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━ン!

そうでしたか~~~_| ̄|○

なんで間違えてたんだろう?
凄く不思議だが、そう信じていました。
まるでサザエさんのようなあたし…

でもとにかく、
それならこんなに焦りまくることはないって事ね。

こないだのソーセージ狂想曲と同じイキオイで、
バリバリにあせりまくっていたあたし。

プシューーーーっ!と気が抜けました(@_@)

まあいいやーーー。
そしたら後は明日やろう…
もう寝よう…

なるほど夫くんが帰ってこないわけだ。
(ちなみに仕事です)

ほんじゃゆっくり明日計画寝ることにします。
本日は沈没(x_x)@←ばーか




というのは昨日の夜の話。
やっと起きました。
さーて、ゆっくり計画でも寝るか~(笑)