お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

道志の森良かったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三連休中でしたが、ゆったり過ごすことが出来て、
道志の森キャンプ場、大正解でした。

とりあえず速報ページはこちらから

昨日はその後のレポートページを書こうと、何回もトライしましたが、
長いこと書いたのに、間違って消してしまうというのを
二回繰り返し、あまりにへこんだのでやめてしまいました(笑)

気を取り直して、もう一度トライ中です…

あと、スポーツマンズクッカーで、
ピザとベーコンエピを焼きました。
そちらはこちら
からどうぞ~