お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

Happylabs保護犬引き出しと新規引き出し停止

イメージ 1

イメージ 2

一昨日のことになりますが
愛護センターよりHappylabsで
一頭の黒ラブくんを引き出しました~!

まだ、3才くらいの若い男子でとってもフレンドリー。
ちょっと痩せてるので、これから預かりさんの元で検査して
体重を増やしてから、里親さんを探します。

タレ目がとても愛らしくて、お座りとお手とお散歩という言葉を知ってます。
警察経由だったらしいけど、お迎え来なかったのかな、
こんなにイイコなのに…

そんなジェイクくんをよろしくお願いします。
 
 
そしてHappy labs ですが、
この子を最後に現在新規引き出しを、停止しています。

原因は資金難。
メンバー一同精一杯努力していますが、
特別医療費のかかる持病持ちやシニアが増え、
活動がたち行かなくなってます。

預かりさんのところで十分なケアが受けられるように、
潤沢な資金があればいいのですが、
一頭あたりの医療費が高額になり、
このままでは新規引き出しどころか、
既存の保護犬たちまでこのままではどうなるかわかりません。

皆様のお力添えをお願い致します。
http://www.happylabs.jp/


この記事は転載可能です。
ご協力をお願い致します。