お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ケータイお届けサービス

イメージ 1

イメージ 2

たんたんが公園で置き引きにあって一ヶ月ちょっと。
盗難されたリュックの中には、ローンの残っているケータイが…

どこかから発見されないかと、FOMAカードを再発行しながら
古いキッズケータイを使いながら待っていましたが
見つからないまま時がはすぎ、
気がついたらお届けサービスの依頼期限を過ぎていた!

とは言うものの、一応古いケータイも使えるし
ここで5000円は悩むとこでしたが
たんたんのことだ、
またいつ無くすか壊すかわからん。
やっぱ予備に持っておこう~ということになりました。

たんたんのは黒でしたが、在庫がないとのことでアイスブルーが。
申し込みしてから2日くらいで届きました。

さて、いつ出すか出さないか、
悩むとこだな