お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

朝になりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日2時間しか寝てなかったので、
昨日は夕食後そのまま撃沈

その分今朝は五時半に目が覚めて
昨夜出来なかったブランチの仕込みを…
またトマトだよ(笑)

朝の高原は清々しく、キャンプ場内には水芭蕉が咲いてました。
初めてみた。


実は那須に来るのは初めて。
都内抜けるのに渋滞で2時間かかったけど
東北道に乗ってからはあっという間でした。
清里と雰囲気似てるけど、イチランク↑な感じなのは御用邸とかあるせいかな。

今日もお天気いいといいな