お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

手作りわんこせっけんと肉球クリームのお店「J-Factory」お引っ越し

イメージ 1

うっかり始めた(笑)
手作りわんこせっけんと肉球クリームのお店「J-Factory」ですが、
2009/10/1よりおちゃのこネットに店舗を引っ越し致しました。

新しいアドレスは↓
http://j-factory.ocnk.net/ となります。

更新作業に追われ、ブログ放置で申し訳ありませんでした。
引っ越し……面倒だったけど、どうにか終わりました~。


より見やすく使いやすいお店作りのために、
ご愛顧頂いた皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
新しい店舗にて、皆様のお越しをお待ちしておりますので、
是非お立ち寄りの上、お気に入り登録をお願いいたします。

なお、こちらで登録の上、ポイントをお持ちのお客様は、
新規店舗でもそのポイントを継続頂けるように取りはからわせて頂きます。
再度登録をお願いして大変申し訳ありませんが、
何とぞよろしくお願いいたします。



新しいお店はさすが有料カートなだけあり?
色々と見やすく、わかりやすく綺麗になりました♪
これから秋冬のせっけんもどんどん仕込んで、
ますます皆様に可愛がって頂けたらと思います。

新しくなったJ-Factoryをよろしくお願いしますm(_ _)m