お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

10years ~ on my birthday

あれから10年も
この先10年も

振りむかない 急がない 立ちどまらない
君だけを ぼくだけを 愛したときを
今も誇りに想うよ
ずっと誇りに想うよ
                10years lyrics by Misato Watanabe


この十年、ひたすらに子どもたちと過ごしてきて。
そして多分、次の十年も家族で笑顔で過ごせることが目標。
美味しいご飯とみんなの笑い顔。
それがあれば、満足。

その次の10年はどうなっているかな。
夫婦二人に戻ってるだろうか。
それとも沢山の犬と一緒に?

また10年がはじまる。
10年後、よかったと思えるように。

また今日から歩いていこう。

Happy Birthday to me