お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

夏のオシャレ

最近はオシャレからも縁遠い生活をしてるのですが、
こないだ、ジャスティの食事用のサプリを注文するついでに
こんなもの注文してみました~。

イメージ 1

ホヌのトゥリング!
かわえ~♪

イメージ 2

相変わらず、ホヌ病が抜けません。
あー、ハワイにいきたーい!!

そしてジャスティにも……(買ったのはちょっと前だけど^^;;)

イメージ 3

えへ♪

こんなオシャレなハワイアングッズもある、
わんこ製品のお店はこちら!


今なら、ジャスティも愛用しているクーリングタンクトップセール中!!
ハワイのお仕事ワンコも愛用しているそうですよ!

イメージ 4
↑これは昔の写真
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903/53916003.html
使用感の記事はこちら