お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

府中競馬場花火大会

去年からのりのりちゃんに誘われて行っている競馬場の花火大会。
時間は30分と短めですが、その短い時間にギュッと恐縮して
沢山の花火が上がるので、満足度はとっても高い!
その上、めっちゃ近いので大迫力 !
売店で生ビールや食事も売ってるし~
早めにでれば、きちんと席に座って見ることも出来るし~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

手持ちならこんなもんか。

今年はらんらんに浴衣を着せていったら、
着付けに時間がかかり、おまけに出かけにハプニングがあり、
せっかく取っておいてくれた座席までたどり着けず。

けど、花火はとっても綺麗だった。

グランドフィナーレはabbaのダンシングクイーン。


これはすごかったです。
音楽とぴったりあってて、これでもか!というほどの花火。
動画で迫力は伝わるけど、美しさはどうかな(笑)
(途中鼻歌をうたってるのはたぶんあたし…(爆))