お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ローズクレイマーブル追加

イメージ 1

だいぶ在庫の薄くなったローズクレイマーブルを仕込みました。

今回は在庫のまだあるミニサイズは作らず、
その代わり、少しビッグになるハート型も作りました。

レギュラーが丸形で気持ち小さめなので、
ハートはかなりのボリュームがあります。
クレイを多めに入れて、シックな色合いのマーブルになりました。
なかなか可愛いでしょ♪
なんとなく、ベリー入りのアイスクリームのようです。
いつも食べ物に見えるよ…


ローズクレイは華やかな香りと綺麗な色合いで、
特に女性に人気があるような気がします。

今日型だしして、1-2日ほしてから、
パウマークと解禁日の刻印をします。

解禁日6/18


そういえば、この間人間用に作った、
芋羊羹と炭入りせっけんがそろそろ使えるかも。
明日シャワーの時に使ってみよう…