お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

WINGくん滞在中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

金曜日に愛護センターから引き出しました。
推定2~3才の男の子、里親さんのもとに飛び立てる翼を!と、
長期預かりのKENさんちのリュウくんがつけてくれました。
明日引き継ぎで移動予定です。


食いしん坊でまだ若く未去勢なのでマウント大王です(笑)
彼が一番好きなのはたんたん。
目の色が変わります(爆)
すきあらば乗っかりたいウィングに一緒に遊びたいジャスティがくっついて、
連日うちでは男祭りが開催されてます…
うぜー


ものすごく痩せていて17圈
体格からして24~5くらいはあっていい感じ。
何があったのでしょうか?

しつけはスワレ、オテ、とマテ、フセは怪しい感じ。
でも人なつっこく甘ったれで、
でかいタレ目で見つめられると、
ギュッと抱きしめたくなりますよ~


1日で我が家に馴染んで、
ジャスティを差し置いてソファで寝てます(汗)
散歩も引かないし二頭引きでもOKです。
引くのはジャスティ……

前向きでタフで陽気な黒ラブくんです。

お肉つけたら立派なラブになるでしょう。
そうしたらハピラブで里親さんを募集しますので、
応援よろしくお願いします!


そんなハピラブですが、資金不足の為にこのウィングを最後に、
新規レスキューができなくなってしまいました。

ストップしている間にも、失われていく命が後を絶ちません。
またウィングをはじめ50頭以上いる保護犬たちにも、日々ケアの費用がかかります。

フリマや講演会など、資金捻出のイベントも多々開催予定です。
是非皆様のご参加、ご支援をよろしくお願いします。