お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

狂犬病予防接種

イメージ 1

イメージ 2

明日のふれあい会に向けて、狂犬病予防接種に行ってきました。

うきうきと車から降り立った先は獣医さん(笑)
いきなり落ち込んで、シッポは中に、足は外に。
それでも無理矢理連れて行かれて台にのせられたら震えてました。
でっかいのになさけなーい顔して…

体重は30.6キロで前回より500グラム増えた?
ま、このくらいの大きさだとだからなんだって感じ?(笑)
大体ベスト体重だと思います。

震えてはいるものの逃げ出すこともなく、
あっという間にうたれてたぶん気がついていない模様…
終わったらおやつをもらってウキウキになってました(笑)
現金だナー。子供と一緒だ。

終わったら、お散歩トートバッグをサービスでもらいました。
なかなか可愛い♪

ハピラブのお手伝いをしていることをお話ししたら、
出来ることはなんでも協力しますよと言ってもらえました。
とりあえずポスターを貼らせてもらって、
あとは協力病院として頂ければうれしいな。

若い院長ですが、話もよく聞いてくれるし、
優しく親切でかなり安い(笑)
ので、気に入ってます。

これからもよろしくお願いします。


ジャスティそれだけで疲れたのか、
今は寝てます…心労???