お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

せっけんのラッピング

今度の日曜日、愛知県のティンカーベル弥富にて、
ハピラブ東海地方ふれあい会が行われます。

イメージ 1

そのバザーに手作りわんこ石けんJ-FACTORYの石けんも出してもらえることになりました。

いそいそと梱包作業…

イメージ 2

このくらい揃うと「商品」て感じ(笑)
なんとちらしも配って頂けるとうれしいお言葉を頂いたので、
小さく切ったサンプルもつけました。
みんなに知ってもらえるといいな~

中でいくつかラッピングを頼まれたので、
こんな感じでラッピングしてみました~。

イメージ 3

スタンプを押した蝋引き袋にいれて麻紐でくるくる。
素朴で味わいのある雰囲気です。

このスタンプ、カフェ・ド・サボンさんで作ってもらったもので、
とっても可愛くできたので満足しています♪


イメージ 4

その他に、クッキースタンプも購入。

普通のスタンプに比べると、凹凸がはっきりしてるので、
せっけんに押すとはっきりうつります。



こないだ作ったアボカドネトルのせっけんに押してみました。
作成日を入れておくとよさそうです。

さて、色々グッズも揃ってきました。
ラッピングこり始めるときりがありませんが、
スタンプやレースや色々…
女子高生気分を思い出して、とても楽しいです。

またそろそろ春の石けんを仕込もうかな。