お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

プチふれあい会チャリティーバザー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週日曜日、千葉すいらんドッグパークで開催される、
ハピラブのプチふれあい会に持っていくせっけんを包装しました。

先日解禁しショップで発売開始したローズクレイマーブル。
ピンクの愛らしい丸型で、しっかりすっきりの洗浄力。
ゼラニウムとイランイランで華やかな甘い香り。
これも当日持っていきます。
後、こないだオフで大人気だったエゾシカジャーキーも…

チャリティーバザーはお買い得な犬服やグッズもいっぱい!
みんな是非来てね~!


今回はドッグアロマテラピーの専門家から
肉球クリームな寄付があるという事で
私は持っていきません。


肉球クリーム含めた特定のせっけんをご希望の方は
前もってご注文頂ければ別途持って行きます。
オフ会渡しにチェックしてください

よろしくお願いしま~す
「J-Factory」 http://jfactory.cart.fc2.com/