お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

お台場行きました

イメージ 1

イメージ 2

お台場くるま旅では、あじっさん、わがままとうさん、あこぴさんと会いミニオフ状態
楽しゅうございました♪
もちろん判子なんて押さなかったっていうか持っていってないし
この話はまた今度。


それから前回のお台場コースを逆走して、
アクアシティからDECKSのウッドデッキを歩き、
海浜公園でジャスティおおはしゃぎ

それからわんこ可のヴィーナスフォートを練り歩き、
最後はゲーセンでなんとプリクラ撮りました。
ジャスティも一緒(笑)


盛りだくさんな1日でした♪