お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ふれあい会inざくろの里開催のお知らせ

イメージ 1

ラブラドールレスキューハッピーラブズが主催の、
プチふれあい会が飯能のざくろの里ドッグパークで行われます。

日 時:9月28日(日)10:00~

場 所:ざくろの里ドッグパーク

大型犬:1000円 小型・中型犬800円
2頭目以上は半額です。

入場料はざくろの里さんのご厚意で、全額ハピラブに寄付され、
保護犬たちの医療費やお世話代に使用されます。

このプチふれあい会は毎月あちこちで行われていますが、
保護犬たちとのふれあいや、預かりさんとの懇談会、
そして、今回もチャリティーバザーが開かれます♪

掘り出し物のわんこグッズが沢山!
あたしも前回同様肉球クリームやせっけんを出します。
そして、こんな可愛い、ハピラブオリジナルグッズも各種ありますよ~

イメージ 2

これは、ここから通販も出来ます~

超プリティなデザインが沢山だよ!


ふれあい会、くわしくはここからどうぞ~。
皆様のお越しをお待ちしております。

うち的にはジャスティご帰還だよ。待ち遠しい~(笑)