お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

焼肉バーベキューと黒だんご

イメージ 1

イメージ 2

お昼はユニセラロング「シャーク(命名たんたん)」で焼肉。
ご飯はシャトルシェフで炊いてあっという間にできました~♪

たっぷり食べて午後からは少しお昼寝(笑)
午前中泳ぎまくったジャスティは疲れて黒ごまだんごみたいになってました。

夕方から子どもたちは釣り
ふぐ釣ってました~

そこにマリンパーク帰りのRONぱぱさん登場!
初めてお目にかかりました♪

帰りはかなり時間かかって下道で(笑)


1日だけど濃い~1日でした