お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

夏休みの予定

今年の夏は犬連れで実家におしかけるぞ~!!ともくろんでいたのですが、
ちょっとした事情により、帰省しないことになってしまいました。
せっかく、ぐりこさんから関西の良さそうなキャンプ場きいたのに~。
Mapleさんやいわなさんとキャンプしようねっていったのに~。
ホントにすみませんm(_ _)m

まあ仕方ない。
ポカッと空いたお盆休み。
一週間近くあります。さてどうする?

すっかり帰省のつもりだったから、
どこに行くアテもないし、ガソリン代高騰の折、
はりきって遠出するのもなぁ…と言う事で、
この夏は久しぶりに道志の森あたりでのんびりということにしようかと思います。

道志の森はワイルドな林の中のキャンプ場で、
リーズナブルなフリーサイトで川が流れていて涼しい♪
わんこもオーケー!!
特別なモノはないけど、自然ていいなぁと素直に思える
大好きなキャンプ場です。
うちから近いしね(笑)


ナチュラムに書いたキャンプ場レポートです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これは2005年の夏。今はなき銀塩αで撮った写真です。
子どもたちがちっこい!(笑)

8/11~4泊くらいして、道志にすんじゃおうと思ってるので(笑)
行くアテのない方遊びに来ませんか~♪
たまにはのんびり!するぞ。