お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

全部タイヤのせいだ…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mixiのキャンピングカーフォーワンのオフ会が西湖であるときき、
いそいそとお土産のクッキーを焼き、母子参加のつもりだったけど、
なんだか急遽休むことにしたオットが行かれることになりました。

それならとカヤックものせて、
ウキウキと西湖に向かった昨夜21時10分頃、
大月から河口湖支線に入ったすぐの場所で
高速道路の真ん中に落ちていたタイヤ踏みました…


ずっぽりオイルパンの部分にはまってくれたらしく合体しちゃってます。

どうやら誰かが落としたスペアタイヤらしい…

自力走行は危険が伴うため、JAF呼んで車は修理工場へレッカー移動。

が時間も時間だけに、そしてジャスティがいるために、身動きも取れず

とりあえずオットとジャスティ車中泊
あたしとこどもたちは近くの健康センターで一泊となりました。


楽しみに楽しみにしていた西湖キャンプなのに
家族揃って行かれるようになったのに
しっかり晴れてるのに
不幸としかいいようがない…

横転するような大事故にならなかったのが不幸中の幸いかな…

寂しい気分になったたんたんが一言
「全部タイヤのせいだ…」
そうだね~
でもホテル泊まれるって喜んでたじゃん(笑)


さて今日はヒッチハイクして東京に戻らなければ…
こういう時、ケージで電車に乗れる小型犬がうらやましいな~
さあどうする?!
http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.36.13.229&lon=%2B138.55.11.750&geo=wgs84