お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

今日から沖縄!!

イメージ 1

朝7時半の飛行機で沖縄へと旅立ちました♪
ええ、オットだけが……(-_-;;;

接待旅行ご招待で二泊三日の沖縄旅行。
うわーむかつくっ!

最初、壱岐にいくというので、
まあそれならいいかと思っていたのですが、
言いにくそうに「行き先が変わった」というから聞いてみれば、
なんと沖縄本島というじゃありませんかっ!!

上の写真は残波岬ロイヤル、なんでも夕日の美しい景勝地だそうです。


イメージ 2

ジンベエザメの給餌を見るんだと…。

明日は首里城

イメージ 3

そしておきなわワールド

イメージ 4

まあこの辺は前に行ったことあるからいっか…

沖縄と言えば、兄4才、らんらん1才くらいの時に行ったことあります。
ココガーデンリゾートに泊まり、ルネッサンスリゾートのビーチで遊んだっけ

そんな懐かし写真を何枚か。

イメージ 5
たんたんかと思ったよ。体型と笑顔おんなじだし。
兄です。

イメージ 6
昔から大物の娘。気がついたら寝てました。

イメージ 7
この頃から河童みたいだった兄。水の中で満面の笑顔^^;;
イメージ 8
昔は可憐だったと父親が見る度言う一枚。洋服のチョイスがお嬢だったもんな。

きゃー懐かしい~。子どもかわえ~(笑)


この頃はまだキャンプしていなかったし、
娘が二歳になる前に飛行機のろう!というようなツアーだったような。
兄に聞いたら、なんにも覚えてませんでした_| ̄|○
たんたんは行ったことないんだよな。

プーケットの代わりの南の島旅行。あきらめたわけじゃありません。
が、小笠原もいいかなぁと思ってはいたものの、
大型犬受け入れの宿が少ない。゚(゚´Д`゚)゚。
船の便が少ないで、なかなか難しそう。

それならいっそ、沖縄とかどう?と思ってはいるのですが…
なかなかねぇ。先立つものが…とちょっとめりこみ気味です。

オット!土産楽しみに待ってるぞ。
あ、お土産話はいらないから。