お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

良き本でわんこ旅予習!

イメージ 1

受験も確定申告も終わり、
頭の中はすっかり外向きに(笑)

ジャスティが増えて、お出かけの基準は犬連れOKかどうか?になったので
今までのガイド本がみな役立たずになりました。
そんなときには、やっぱり専門のガイドブックとWEBの口コミが頼りです。

普通のガイドブックにも犬○×だけ書いてくれたらいいのにな~


みっちり予習して来週は白馬に一泊春の雪遊び、
再来週は伊豆のコテージで、母も一緒に初キャンプしてきます♪
GWは富士五湖だから、ここも調べなきゃだし、
あ~忙しいっ♪←浮かれすぎ

そこらへんの、犬連れ情報、ご存じだったら教えてくださ~い。
犬なしでもお勧めがあったら是非!