お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

へそ天でおやすみなさい

イメージ 1

ベッドを買って以来、自分のケージが結構好きになったようで
ソファが空いてなかったりこども達に追いかけまわされたりしたら
自分で勝手にケージに入って寝ちゃいます。

先日の水曜日、1日お店巡りや車での移動で疲れたのか、
一人とっとと入って寝ちゃった。
それもへそ天。微笑ましいけど顔こわっ!

最近は日中はフリーで留守番だけど、
これならケージで留守番も出来るかな~
まあうちにいる限りはほとんど必要ないけど、
いざって時に出来ないと困るもんね~

車に積みっぱなしのバリケンももう少し好きになって欲しいな~

前回、正月あけに近所の温泉に行った時に、
車の中のバリケンの中で留守番させたら、鼻のうえズル剥けになっちゃった…
やっと全部黒くなったんだけど、またなると困るしなあ