お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ジャスティ、おNew のベッド♪

イメージ 1

クリスマスプレゼントとお年玉を兼ねて?、
ジャスティにベッドをプレゼントしました。

今まで彼のケージは、洗えるように小さめのフリーズが敷いてありましたが、
ジタバタ動いてるうちに滑ってしまい、
なんか団子状態で寝心地はあまり良くなさそうでした。
最近粗相も減ったので、思い切って、全面にフワスベなベッドを敷き込んでみました。
リバーシブルでマイクロフリース風と、コットンのストライプの両側使えます。
早速子どもたちが入りこんで寝心地を試してました^_^;

いつもなら、ハウス!と言われると、半しぶしぶケージに入っていたジャスティですが
今日はソファが人間で混雑していたせいか、
何も言わないのに、一人でケージに入って寝てしまいました。

すご~い!ベッド効果!?気持ちよさそうに寝てます。

気に入ってくれたなら何より。
プレゼントしたかいがあったわ。
これでもっとケージも好きになってくれるといいんだけどな~