お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

へそ天

イメージ 1

わんこお迎えまでに終わらせなければならない仕事を
浮かれて終らせなかったせいで、
慌てて仕事な毎日です。

それと子どもとわんこの時間調整でいっぱいいっぱい。
ブログの更新、レス、遅れてすみません。


まだ一人で留守番は寂しいだろうと、
現在在宅勤務なわけですが、
ジャイアント・ジャスティス(本名w)
cだいぶ慣れて来ました。

来る前から、やんちゃで明るくて、
人間大好きの甘ったれな泣き虫くんと聞いていましたが、
確かに甘ったれですが、人が傍にいさえすれば、
君本当に子犬?と聞きたくなる位のまったりくん、
見張りが多いせいかいたずらすることもなく、
話しは通じるし、あまりのいい子ぶりにびっくりです。

今はほとんど誰かがいて、構われっぱなしですが、
常に誰かに密着して寝てるか、自分のおもちゃをガジガジしているか。
子犬らしくはしゃいだりしないの?

うちに来て一人っ子になったら、
のほほんくんになったのかしら?

昨日今日は、あたしがデスクで仕事をしている間、
ほとんど今や彼のものとなったソファで、
ぼ~っと一人くつろいでました。
そして今日はへそ天!で寝ています。

どうかな~?慣れてくれたかな?
うち中がジャスティ中心に回ってます^_^;

でも、立派なあごと素晴らしいジャンプ力と抜け目ない頭を持っていそうなので、
黒い悪魔に変身するのは、まだまだこれからかな?
まだ借りてきた犬状態!?

ちょっとお散歩の時はハイテンションでいってみよう!