お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

わんこへの道6 さきばしりワンチャン計画表

イメージ 1

らんらん作(爆)

来週の日曜日にあるわんことお見合いすることになりました(*^∇^*)
黒ラブ(系)の4ヶ月くらいのパピーです。

まだお見合いして、お互い合うかどうか見てから、
うちが里親に向いてるかどうかの環境チェックがあり、
それからお試し→本決まりとなります。
あたしの仕事の都合もあり、とんとん拍子に行っても、わんこが来るのは11月になりそうですが…

ともかく盛り上がってます!
しつこくてわんこに嫌われたらどうしようとか、
里親テスト、失格になるかも~とか、
あたしとしては、まだ完全ゴーサインにはもうちょっとなんですが、
子ども達はさきばしりまくりです。
名前とか、しつけとか考えてるらしいです。

ホントにさきばしりだよ(笑)