お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

実家にて

明日は朝から岡山行きですが、
今日は夫の実家でまったりです。

朝から、たんたんのバースディプレゼントを買いに
大型ショッピングセンターへ。

買ってもらったのはまたもやレゴでした。
DSソフトのマリオとどっちにとしようかしばらく悩んでましたが、
結局、ドラゴンと魔法使いのかっこよさにひかれて
レゴになりました。まあ、そっちのほうがいいかな~。

早速実家に帰って作ってます。


イメージ 2


そしてあたしは、義父母と一緒に、
明日以降の予定の復習と、
水球のルールについて講義。
いや、でもはっきりいって、よく分かってませんW
途中から観光予定作成になったりして。


イメージ 1

さっき、すでに現地入りしている長男から電話があったので
「どうよ?!」と聞いたら「楽しい」という返事が返ってきました。
今日は試合はないので、多分プールサイドで、
一日水慣らしや敵の観察のはずですが、
楽しいってなんじゃー?

どうもチームメイトとの修学旅行気分のようです。
おいおい。明日はきっちり見に行くから、
きっちり勝利を飾ってくれよ!w

今日は初戦相手チームが決定したそうで、
やはり下馬評どおり、相手は新潟柏崎アクアクラブに決まったそうです。
そっかーー。

ま、とにかく明日はいくぞー。