お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

やけ酒?前祝い?

イメージ 1

今日は5時おきで、宇都宮まで
長男の水球JOC予選を応援に行かなきゃならんのに、
夫は後輩のお祝い呑み会とやらでまだ帰らん!
色々用意あるのに!むき~!!

くやしいからビールでも飲みながらやろうかと思ったら、
ビールも入ってない!むき~!!!

くやしいから、自作のいかの塩辛つまみに、
880円の3割引で買った樽酒で、
ひとり乾杯しちゃうぜ!


がんばれ!長男!
初日2試合連続勝ちすれば、
家族は日曜日、日光観光だ?!!
(一敗すると、予選突破は日曜の一試合にかかってきます。)