お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

双葉到着

イメージ 1

5時にでるつもりが
やはり荷造りが終らず
6時出発。

絶対はいりきらないと思った荷物が収まったのには拍手。

高速はほとんど渋滞なし。

カヌーつきの車はちょっとふらつくけど、
想像よりはかなり安定してる。

途中、夫と話していたら、
苦労して今日買いにいったソーセージづくりのケーシングを
自宅の食卓においてきたことが判明…_| ̄|○

最大のイベントの予定だったのにどうしよう~


今晩のつまみを買って、
あじさん寝太郎さんよぴpapaさんの待つ木崎湖をめざします。