お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

友人の結婚式

イメージ 1

今日は20年来の友人の結婚式でした!
Congratulations!

それはとってもめでたいのだけど、
次に出てくるのは、何着ていこう…

なんてったって、アウトドアが趣味の自営業。
人様のハレの日に着る服なんて、
ワードローブをはじからはじまで眺めても
そんなもんありゃしません。

やっとの事で4年前に買ったユリエ・ニタニのシルク混のスーツに…
って言っても、一張羅ってこれしかないから出動回数多すぎ!

というわけでささやかに
コサージュとネックレスを新調しました。

夫に昔買ってもらったピアスに合わせて
やっと見つけたお揃いっぽいネックレス。
えへへカワイイ~!

あとは、手持ちをあさったら全てひからびていたネイルも新調しました。
やすりで削って、ネイルを塗ってると、
自分が女だったんだなぁと思いだしました(爆)

たまには手入れしなきゃあかんな。<自分

このセットで来る卒園式、入学式も挑みます(笑)

お式はあっというまだったけど、
友人がめちゃきれいでうるうるしちゃった!

Hちゃんお幸せに(*^^*)