お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

スキー遠足in ふじてん

イメージ 1

末っ子てんてんの卒園スキー遠足について来ました。
場所はふじてんスノーリゾート
午前午後各一時間ずつ、
計二時間でスキー、スノボ、ソリ、チュービングなどを
それぞれ体験します。

ほとんどがはじめての子ばっかりですが、
楽しそうにやっていました。

たんたんはスキーは自信があるので大いばり。
初体験のスノボも30分くらいですがいい経験だったようです。

天気はピーカン、
富士山もとてもきれいに見えていました。
けど、雪は少なくて、富士山も中腹から下は雪なし。
リフトの下は芝のみ!でした(笑)