お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

(禁)絶対に見てはいけません!!

あーあ!みちゃった!!
mixiでもらってきました。
見たら絶対なやらなきゃいけないんだって(笑)

★ルール★
見た人は絶対やること!

ルール:経験したことあるものには○、
    無いものには×をつける


入  院………………○盲腸と出産のみ
手  術………………盲腸     
骨  折………………×あざやねんざはしょっちゅう
献  血………………×いつも貧血で×
神………………………×なんだこれ?
しゃぶしゃぶ…………○すきだ~
エスカルゴ……………○最近くってね~
補  導………………×
女を殴る………………○娘にごつん!
男を殴る………………○息子とオットにごつん!
就  職………………○最初はデパガだった…
退  職………………○今は自営?
アルバイト……………○家庭教師多数と馬券売り! 
海外旅行………………○昔はあちこち。合計18回20ヶ国くらい。今はパスポート切れてます。 
海外留学………………北京短期留学 
ギ タ ー……………中学の時クラシックギター部(笑)
ピ ア ノ……………×エレクトーンなら
バイオリン……………×
メ ガ ネ……………△遠視と乱視で時々
オペラ鑑賞……………○
テレビ出演……………×
パチンコ………………×なにがおもろいのかわからん
競  馬………………△むかーしトゥインクルレースってやつに行った
合 コ ン……………×…たぶん
北 海 道……………○去年キャンプで♪
沖  縄………………○家族で2回
大  阪………………○実家が近いんで何回か
名 古 屋……………○仕事で
エスカレーターを逆走○1-2度くらい  
フルマラソン…………×考えたくない…走るのキライ!
自動車の運転…………○普通に好きです
交通事故………………○対車はあり。対人はなし
電車とホームの隙間に落ちる……×靴なら何度か
1万円以上拾う………×残念ながら
1万円以上落とす……○財布ごと。でも戻ってきた!
ピアス…………………○右1左2
50万以上の物を買う○家とか?車とか?
ラブレターをもらう…○テラナツカシス
幽体離脱………………×残念ながら(笑)
先生に殴られる………×ないなぁ
徒競走で1位…………×ビリかブービー
妊婦に席を譲る………○つらさわかるからいつも
他人の子供を叱る……○こわいおばちゃんです 
20歳過ぎてシラフで転ぶ…○しょっちゅうだ。
同  棲………………×ちとあこがれる?
ストリート誌に載る…× 
2m以上の高さから落ちる…×
学級委員長……………○小学生時代はしょっちゅう  
恋人が外国人…………×子供は金髪の予定だったが…
刺  青………………×太ももに鉛筆刺したあとなら
ナンパする(される)…○大阪弁自衛官だった…
逆ナンパされる…………×
1年以上付き合う………○オットとはもう20年近い…こわい…
1週間未満で別れる……×
ディズニーランド………○ほぼ毎年かなぁ
異性に告白………………○これまたテラナツカシス
同性から告白される……×
中  退…………………×   
留  年…………………×
浪  人…………………×  
喫  煙…………………×
禁  煙…………………×
酔って記憶をなくす……×←おぼろげに覚えている
飲酒運転…………………×  
保 証 人………………×
食 中 毒………………×
無言電話…………………×
ピンポンダッシュ………×

後半おもしろくないかも…(^^;;

興味のある方は持って行ってくださいw