お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

乾燥肌に…

イメージ 1

うちの子たちとあたしはかなりの乾燥肌で
冬になると粉を吹いたように白くなっちゃうので、
真冬から春先は浴用剤はかかせません。
もう十年以上もあれこれ試してきましたが
今はこれ!米発酵エキス98%の微笑の郷を
ここ数年らい愛用してます。

これは酒造メーカーが製造元で天然保湿成分たっぷり!

昔は同じような米発酵エキスの入浴剤がメジャーな会社からバンバン売り出していたんですが
売れなかったのかいつの間にか
なくなってしまった。

ので、今はこれ、
ネットでお取り寄せです。

天然温泉掛け流しがいいに決まってるけど
なかなかいけないし。
代用品だけど乾燥肌に悩んでるかたにはおすすめします!

後ろは風呂洗い当番中の末っ子。
張り切ってます。