お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

手巻き寿司パーティー

イメージ 1

6年ぶりに会った春に結婚が決まった友達と、
いつものnori家と我が家、
総勢12人で手巻き寿司パーティーでした。
9合の寿司飯がほとんどなくなりました。
刺身はやっぱりうまかった。
さすが市場まででばったかいがあって満足♪

チビガニは半分を蒸しガニ、
半分をゆでて食べました。
新鮮で身も詰まってて、特にみそは最高にうまかった!
いい買い物でした♪
↑くいつくされて写真なし。

Hちゃん、優しそうなダンナさんと幸せになってね~♪
そのうち育児で困ったら、相談にのるよ~(笑)

最近周囲で結婚話や出産話をちらほら聞きます。
駆け込み?
なんにせよ、めでたいね♪