お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ロッヂ ロジック 5インチサービングポット

イメージ 1

ワイルド1で前に12/31まで使えるギフト券2000円分をもらったので
失効するまえになんかないかと温泉帰りに行ってみました。

特別欲しいものもなく、ウロウロしてたらこれを発見~!
前にローストポーク用のトマトソースを作る小鍋欲しかったんだよなあ…
と悩みに悩んで結局ゲット。
ちなみに3200だかそのくらい。

まったく、これでDO4つめ
それもキワモノばかり(笑)
早速うちでガーリックバタ&オリーブオイルを作ってバケットにつけて食べました。

なかなか面白い!
&プリティ♪
何に使えるか色々考えてみます!