お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

秋冬キャンプの秘密兵器

イメージ 1

今度のキャンプは電源サイトが取れなかったこともあり、
とうとう秘密兵器を購入してみました。

じゃじゃ~ん!湯たんぽ!!

そのまま直火にかけられるらしいので、
金属製をチョイス♪

何個買おうかものすごく悩んだけど、
父、長男、チビたちとあたし(2枚ドッキング)と寝袋の数に合わせて三つ買いました。
カバー付きでひとつ1580円でした。

レンジでチンのやつは使ったことあるけど、
本物のは初めて!

これでぬくぬくで寝られるかな?
ドンドン冬仕様が増えてるな(^^;;

さっそく、今晩うちで試用してみるかな~?