お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

モンベル視察終了

イメージ 1

よか部長のモンベル視察終了いたしました。
途中ジュニア部門による実技披露なども交え、
akiさん、寝太郎さんと共に日頃の成果について報告いたしました。

かえりぎわに、モンベル店内を3人でうろついていたら、
ちびちゃん連れのスレンダー美人に「くみさん…ですか?ポです」と声掛けられました。
なんとポチママさん♪
微妙にハンドルを伏せ字にしつつ何分か立ち話、記念撮影をし(笑)
風のように去って行かれました…

いやあ今年は沢山のblog仲間に会えてホントに嬉しいです♪