お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

料理用ボール

イメージ 1

キャンプ準備にコストコに行ったら、
ずっと欲しかった深型ボールを発見!
それもスタッキング可能な小から特大まで4ヶ+ミニボール4ヶ、
さらに全部分の密封ふたつきの16ピースセット、18-10ステンレス製で
なんと全部で3500円!
すげ~!\(^O^)/


と言ってもそれがどうしたと言う方の方が多そうですが(^^;;
高いんですよ!国産ステンレスのボール。
おまけに深型は凄く少ないし、
やっと見つけた製菓用深型ボール27センチがひとつで2100円もすることを考えると
いかにこれがお徳かおわかり頂けますでしょうか!←わかんね~って(^^;;

手前にあるのはIKEAで買った、これまたとてつもなく深型の水切りボール。
一度に800gのスパゲティをゆでる我が家にぴったり♪
これも1500円で嬉しかった~

深型は容積が大きくしまったときにコンパクトになります。

さ~これでまたバリバリ料理作るぞ~!


とは言うものの台風どうなるんだ…キャンプいけるのか?
帰ってこれるのか?