お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

明日は田貫湖キャンプだ!

北海道の記事の更新もままならぬまま、
子どもの宿題とたまりまくった仕事に追われているくみです。

こんなにいそがしいのに、くわさんの策略にはまり?
明日から強行軍ですが田貫湖Mapleさんに会いに行ってきます。
ホントならわくわく楽しみなのですが、
未だ持ち帰り仕事をしている最中なので、
まだまだキャンプの事を考える余裕が(^^;;

幸い台風は皆さんの念力でどうにかなりそうなので、
ギリギリまで頑張って仕事を片付けて
学校帰りの娘をまって出発しようと思います。

が、準備はおろか、メニューもまだ決まってないよ。
何持って行けばいいんだ???

ま、とにかくいこっと…

北海道のキャンプレポートは、
あたしがぼやぼやしている間に、ねちこい夫くんが書き始めたようです。
最近ちょっと許可がでているようなので、
興味のある方は、夫のブログ【アウトドアにあこがれて】まで
お運び下さいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/allblue1969



しかし、あーも細かくレポかかれちゃうと、
書くことがなくなっちゃうよーん。気は楽だけど(^^;;

では、明日はまた戦争だと思いますので、
よろしければ携帯速報などでお楽しみ下さいm(_ _)m

いってきます!←気が早い。