お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

伊豆ポマトランドコテージキャンプ動画


三月に行った伊豆ポマトランドの
朝の一こまです。
元は勿論音もついていましたが、
ひたすらあたしがしゃべりまくっている上、
子どもたちの名前も呼びまくりなので、
音は消しました。
うーん、アップ用の画像はそれ用に撮らないと
難しいね。

港で買った馬鹿でかい金目鯛の干物たと卵焼きで
朝ご飯という一場面。
外は雨が降っているので夫泣いてます…
子どもたちはコテージの中でぬくぬく。
雨だとコテージは楽ですねぇ…

詳しい記事はトラックバック先をご覧下さい。

動画データですが、試行錯誤中です。
ちょっとファイルサイズを落としてみました。
一応アップロード上限があるようなので。
ビットレートをだいぶ落としたので少し粗くなったけど、
このぐらいなら大丈夫かなぁ。
久々に動画編集ツールを使いました。

でもこれはなかなかおもしろい。
今度から動画付ブログでいきます♪
あーナレーションの研究しなきゃ(笑)