お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

アウトドア2006

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

代々木公園のアウトドア2006に来ています。
物欲に火がつく品々がいっぱい?!
天気もよく賑わってます。
手前にある袋の中は詰め放題の200円のスモークチップ。
必死に詰めてたら、最後だったのでおまけに全部もらってしまいました(^^;

<HR color=#ffcc99 noShade>

ここから追記です。

各社キャンプ用品メーカーが色々出店していて、
新製品の紹介などをやっていました。
でも思ったよりはディープな感じがなかったのは、
都内で一般のお客さんも無料で立ち寄るからいうイベントのせいかな。

もう少しつっこんだいろんな紹介があるのかなぁと思っていったので、
若干拍子抜けでした。
それでも山盛りカタログとパンフレットはもらってきましたが(^^;;

春先にやるキャンピングカーも展示されるイベント
名前わすれちゃったけど。来年はあれにいってみたいと思います。