お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2014お正月冬のわんきゃん&スキー3

さて
あけて2014年1月1日。

なんだか一人早朝に目を覚ましてしまいました。

イメージ 1

仄暗い新年のわんきゃん

イメージ 2

段々と白んできて

イメージ 3

朝焼け。
新しい年の始まりです。

イメージ 4

畑は一面の銀世界というほどは雪がなく残念。

イメージ 5

朝から元気ですこと。

イメージ 6

相変わらず棒をかじるのが大好きなジャスティです。


本当ならこの日も半日くらいは滑りに行こうかと思っていたのですが、
久しぶりのスキーに体はみしみしがたがた。
こどもたちも疲れたーなどとほざいているので、
今日はだらだら過ごすことにしました。

イメージ 12

去年、オットのおばあちゃまが102歳で旅だったので、
今年は一応喪中。ということで、今年はお節は割愛しました。

イメージ 7

でもせっかく灯油ストーブがあるんだし、

イメージ 8

まあ、お雑煮くらいは…。シェラカップのお雑煮、
なかなかキャンパーらしくていいと思います。

イメージ 9

だらだら過ごす娘

イメージ 10

惰眠を貪る犬。

結局この日はのんびり起きて借りてきたブルーレイなんぞを見て、
夕方買い物に行って終わった一日。
まさに寝正月の元旦でした(笑)

イメージ 11

晩ご飯は少し豪華に
信州りんご和牛ですき焼き。

はー帰ってからの体重計が怖いです。

最初の予定では2日に帰る予定でしたが、
あまりにもここが快適なので一日伸ばすことにして、
明日はシャトレーゼ八ヶ岳に足を伸ばしてみましょう。

つづく