お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

MerryChristmas!

今年のクリスマスは父と娘が大活躍でした。
私が仕事だったため、下ごしらえ色々やってくれて助かった~

思いつきでジャスティもChristmasケーキ風にしてみました。

イメージ 1


牛乳に浸した食パンと鹿肉(生)を混ぜて丸く成形して
上からヨーグルトを塗り、水菜と星形人参とハート型パプリカを飾りました。
まあ、秒殺でしたけど…(笑)

Christmasディナーはこんな感じ。

イメージ 2


○ローストチキンローズマリー風味ベイクドポテト添え
○パエリア
トスカーナ風牛のたたきのカルパッチョ
○トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

そして娘が大活躍してくれた初めてのブッシュドノエル。
写真だと大きさ感が伝わりませんが、
長さ30センチ以上もある特大サイズです^^;;
かざりつけは末息子がやってくれました。

イメージ 3

段々母は出る幕がなくなっていってラクチンです(笑)

イメージ 4

上に載せた切り株部分をまるごと食うヤツ。
どんだけ食べるんだ。

この日兄はバイトでおひとりさまChristmasでした(笑)
家族揃ってChristmasを迎えられるのもあと何回かなぁ…。

皆様よいお年を♪