お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

市民祭&一橋祭

イメージ 1


今日はくにたち市民祭&一橋祭&天下市でした。

末ムスコの吹奏楽が舞台発表あるので
朝から空気の抜けたタイヤの自転車でかけつけました。

演奏はまずまず。

[image:3]

まあまだこれからだね(笑)

[image:4]

一橋はガリレオの舞台だ。

またもやたらふく食べて帰りました(笑)

------------

あれ、画像1枚目しか貼れてないし(笑)
Androidアプリからのテストでしたー。
もう少しやってみよう。画像でかすぎるのかも