お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

雪の夜

昨夜の都内は降り積もる、雪、雪、雪。

テンション上がった犬と公園で遊びました。

イメージ 3



イメージ 1

一面真っ白。
ぼた雪が降り積もります。

イメージ 2

いーぬはよろこび…テンション上がりっぱなし

イメージ 4

お散歩にきていた黒柴ちゃんとしばし遊びました。

イメージ 5

楽しいね!ジャスティ!

イメージ 6

ジェイクは雪で遊んだことあるのかな?
ハイテンションで雪を食べ続けていました(^^;;

イメージ 7

へんな顔の雪だるま(笑)

イメージ 8

たんたんくん、それをやるには積雪量が少なくないかい?

イメージ 9

父子で雪合戦

イメージ 10

なんとも幻想的な色合い

イメージ 11

パウマークがとっても可愛い♪

満喫した雪の夜でした。
今朝は凍っていて大変だけど(^^;;