お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

最近のジェイク

ハピラブの保護犬プロフィールにのりましたので、
最近のジェイクの写真を…
イメージ 1

9月からうちに出戻り中のジェイクですが、
ますます甘ったれぶりを発揮しています。

イメージ 2

1年前にはトラブルも多少あったジャスティとジェイクですが、
最近はすっかり群れと化して、
穏やかなジャスティに引きずられてジェイクも穏やかになってきています。
これは私のハハにおやつをもらおうと並んでいるの図。

先日小金井公園で家族バーベキューをしましたが、

イメージ 3

イメージ 4

べったりくっつく犬2匹

イメージ 5

両手に花?

イメージ 6

ジャスティを差し置いて、まっすぐな瞳にくらくらしてしまいますが(笑)
ちょっとべったりすぎてうざいww

でも、楽しそうにすごしてくれている様子なので、
ちょっと一安心です。